読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラッドの購入をご検討ならココ~!オレンジ

枝振りも良く!幹の太い真っ直ぐで丈夫そうな苗が届きました。まだ一年苗の為!大事に育て様と思います。イタリアで飲んだジュースが忘れられず、「モロ」を探してやっと購入できました(すぐに売切れてしまう)。素晴らしい苗を有難う御座いますとショップさんに感謝してます。

2月23日 おすすめ!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ブラッド オレンジブラッドオレンジ(モロ moro) 接木1年生苗《果樹苗》「☆」

詳しくはこちら b y 楽 天

小ぶりで実の所々が紅いです。やっぱり植物の購入はやめた方がよかったみたいです。ジュースやシャーベットにしてほしいとの事。がんばって実をたくさん収穫したいです。届いた時は!立派な大きい苗だと思いました。レモン・せとか・ブラッドオレンジ(モロかタロッコ)の4種でさんざん悩みましたが、子供のリクエストでモロに決定。追伸…植え付けて3年今年は桜のように花が満開で、どのくらい摘花すればよいか、嬉しい悩みです。とても楽しみにしていただけに!本当に残念です。4月半ばの注文だったからか、たくさんの花がついた、立派な苗を送ってもらいました。大きく育つよう手入れしたいです。収穫が楽しみです★10年ほど前に!まだまだ珍しかったブラッドオレンジの苗を購入し!しっかり収穫をしておりますが!果実を見るとどうも「タロッコ」らしい。 時期的なせいか、土をつかんでいませんが、芽吹きそうな雰囲気があり、深鉢に植え替えを済ませました。何か交配でもしたのか?ジュースのようなクセがありませんでした。白い花が付いた苗木が 届きました。到着後すぐあけたんですが、葉が黄色く、葉に点々と穴もあいていて、とても残念です。縁起木の柑橘類を探していました。なかなか売っていない品種ですが入手できました。1週間くらいたって!近くの果樹苗販売店で!ブラッドオレンジ(タロッコと思われます)を衝動買いしてしまいました。追記早春に食べました。これが欲しかったんです。イタリアと地元のイタ飯屋で飲んだジュースが忘れられなくて購入しました。ずっとほしかったブラッドオレンジの苗がお手ごろな値段で手に入りました。主人が以前から欲しがっていたので思い切って購入してみました。その苗は!葉の色が非常に濃い緑色なのに対し!この苗(モロ)は黄色いです。こちらの苗木は珍しいとレビューを見て購入しました。大切に 育てたいと思います。何年後になるか楽しみです。今1つ実が付いてます。。しっかりとした苗木が届き、楽しみです!珍しいブラッドオレンジ モロ。実がなると良いです。生食もモチロン!数年後がとても楽しみです。立派な苗でした。送料無料でとてもお得でした。葉の元気そうないい苗が届きました。早速 添付されていた(植え付け方法の)プリント通りに植えました。季節的に黄色いのかと思っていましたが!どうなんでしょう?問題なく生長してくれればいいのですが!少し不安です。ジャスミンの様な とても イイ香りです。木から出る香りもすごく良かったです。味はフツーのオレンジ味でした。苗も元気でした。翌日畑の一角に植樹しました。ようやく見つけました。近くに同じ商品がなく!悩んだ末に購入しました。